本文へスキップ

株式会社アラヤシキは経理・総務の代行会社です。

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14-5
渋谷サニーヒル404号室

新着情報・FAQNEWS&FAQ

新着情報

2017年4月22日
サイトオープンいたしました。
****
****
****
****
****
****
****
****

サポート情報(FAQ)

サービス関連

Q.バーチャルオフィスの会社ですか?

A.単なるバーチャルオフィスではなく、経理・総務機能を付加しました。
できる限りバックオフィスに近いものをご提供したいと思っております。

Q.具体的にはどのようなサービスになりますか?

A.経理事務全般と郵便物の受付・対応が中心となります。
他のご要望につきましては、個々にご相談ください。

Q.個人事業主ですが、お願いできますか?

A.法人と違って、ご住所を移せないのでお客様のメリットが少ないかと思います。
御事情を伺ってからご検討させていただければと思います。

Q.未整理のまま書類が溜まってしまって…。

  A.溜まった書類の整理もお任せください。


その他関連

Q.既に顧問税理士がいるのですが、大丈夫ですか?

A.顧問の先生とのご契約を尊重し、顧問の先生のご指導のもと、サービスをご提供いたします。

Q.顧問税理士がまだいないのですが、どうすれば良いでしょうか?

A.差支え無ければ、ご紹介申し上げます。
勿論、お断りされても構いませんが、税務顧問契約はどちらかの先生と必ず交わしてください。

バナースペース

株式会社アラヤシキ

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町14-5
渋谷サニーヒル404号室